fc2ブログ

神戸港めぐり&北野異人館







たまに利用する岐阜白鳥の温泉、美人の湯から神戸港めぐり&

北野異人館の日帰りバス旅行の招待状が今日届いていました

毎回当選しているみたいで先回は信州池の平への旅、先々回は

甲府への日帰り旅行など連続3回の当選となり今回もまたまた当選したみたいです

書き込みの大好きな、まる子が応募用紙にいつも美人の湯への

意見投稿欄に長々と書き込みするのが良いのか?普通連続3回は

ありえませんよね・・?

神戸にはキルトウィーク神戸が最後に開催された年に行ったきりで

北野異人館には久しぶりの観光になるかもしれません

写真は23年ぐらい前の北野異人館です

お一人様本人のみのご招待なのですが、9千円プラスすれば同伴できる為

行こうかやめようか今日も迷っているところです~


さてショップは昨日も多くの来店者様でしたが日曜の今日も

駐車場には入店待ちのお客さんの列が1日中続いていました

昼食は何処にいっても満員でしたが、以前から一度行きたかった

ショップからは1分もかからない(ほぼ隣)喫茶ユキさんで

鉄板イタリアンスパゲッティーを一人さみしく頂いてきました

鉄板イタスパはここのお店で考案されたとかでTVなどでも

紹介されたお店ですが、何だか学生時代によく学校さぼっていっていた

喫茶店のようで懐かしい気分でした

午後からはミシン針ピンクッションの刺繍データーを使用し

少し小さめなピンクッションも作ってみました と~ても便利です♪


スポンサーサイト