fc2ブログ

本日の活動?


可愛い生地がいっぱいですね~~  生地屋ですので売るほど・・・ (゚×゚*)プッ


それで今日は小さなお子ちゃまでも頑張ればできちゃう簡単ソーイングの

サンプル作りです~  が、× ÷ + - 生地計算が?? (゚ー゚;Aアセアセ



でもですね、合わない計算でも合わせちゃうプロが当ショップには・・・・ ナンテ



という事でしたが、無事お譲様先生が短時間でアッという間に

サンプル品作っちゃいました。 またまたマジックの、簡単返し技ですね!



それでここからは、お譲先生も帰宅時間で帰っちゃいましたので、

いい加減?仕立屋のKiki様登場です~~ 以外にも・・・ 几帳面? なので、



いい仕事していますね~~~



ハイ! 締めはトンカチでコンコン ♪ 

すべて無事に完成しました~~ 



シンプル・カラフルありで、いい感じですよね~~ 



お隣のおばさんからは、レッスンバックのロックかけなんかも頼まれたりして、

きっと息子様用かな?





それから今日はこんな事も!

カバンの取っ手付け、大変なのですが・・・



皮革でもラクラク縫えちゃう、スペシャルマシーンBERNINAと

心あたたかい人がいれば、

早いですよ~~  

続きは? がんばってください~~



さらに今日はHusqvarna Rubyで久々の刺しゅうタイムもでした。





ショップには、着せ替えお雛様も登場~~ です。

リメイクお雛様はすべてショップのお姉さま達のハンドメイドです~~






  

陽水・裕也 どっちにも似てますね  合格祈願も兼ねて?

ジャジャジャジャ~~~ン ♪



ヤバイのが! 写っちゃってますよ~  |)゚0゚(| ホェー!!



では、今日はこのあたりで・・

明日は仕事出てます~~ 





スポンサーサイト