fc2ブログ

夏休みチビッコ講習会


今日はチビッコ講習会でした~

かんたん保冷用ペットボトルホルダー作り 

もちろんミシン&ロックも使用しますので、今日の講師はミシン売り場選抜講師







準備は先々日準備はしておきましたのでバッチリです~~

美魔女?講師2人も早朝出勤で準備・・・・ いっもはギリギリ出勤ですが (汗)

が、珍しく変わった事すると・・・ ロッカールームで事故

柱に頭ぶつけて、超~軽い脳震盪 

でも、お凸が・・・ それはそれはお見事なほどのたんこぶが!

先端は青紫に、大きさはマジたこ焼きの大きさにまで・・・・

冷やすものがなかったのか、弁当箱ぐらいの保冷剤にタオル巻きつけて売り場に

下りてきたのでビックリでしたよ~~

とりあえず大事な今日の講師ですので、薬局走ったり冷やしたりして何とか

講師は務めれますとのことで、本日の講習会開始です~~



開店と同時に痛いなんて言っていられないほどのチビッコ大集合になっちゃいました




優しい~先生ですので痛みをこらえてマンツーマンでご指導です~ 

角はよく出してますが??

たこ焼きは初めてかな~~ (^ *) クスクス




で、午前・午後とも各2回でのチビッコ講習会となりましたが、

みんな可愛いペットボトル完成で、ペットボトル片手にルンルンで

帰っていきました~ 



で、夕方のたんこぶは・・・ たこ焼き状態からお好み焼き?状態に

腫れはひいていましたが、横に広くなってました~ 大丈夫かな? 明日は安静に

お大事にね m(^-^)m




スポンサーサイト