fc2ブログ

今日のワンコ



今日は定期講座のエンブロィダリーミシンキルト教室開催日

昨日ミシンの準備はほぼ済ませておいたのですが、

受講生多数の為にミシン不足、とりあえず早朝出勤して

ショップの展示機を3台ほど持ち出し、何とか10時ギリギリに

準備完了しました、何を勘違いしていたのか4F講習スペースでも

開催されるグラニーバック講習会を今日開催とばかりに思い込み

昨晩準備しておいたのですが、お昼頃に会場を覗くと誰もいなく

準備したミシンも消えていて、フロアーのおねえさんんに聞くと

今日じゃなく明日ですよ・・・なんて事になっていました~ 


エンブロィダリーミシンキルト教室、今日のレクチャーはウィング

ニードルを使用した刺繍とステッチを使ったレースインサーション

A4ファイルカバー、はじめてウィングニードルを使用された方も

見えましたが、皆さん今日も素敵な作品を無事完成されていました。

ショップ閉店後は、今回ミシンキルト部門のコンテストに作品出展

もされるM先生宅に、昨年はグランプリを受賞されたいる先生だけに

ちょっと気になり今回出展の作品を拝見におじゃましてきました~

かわいいワンちゃんラガー君が玄関でお迎えしてくれましたが、今回出展の

作品はほんの一瞬一部だけ見せて頂きましたが、ワォ~の一言凄すぎ~でした!

M先生少し風邪気味でしたがお大事にしてくださいね~♪


そうそう我が家にはまだワンコ来ません~~ 鬼?の一言が怖くて???

スポンサーサイト